身体が資本論

身体とお金の話がメイン。元気があれば何でも出来るを地で行きます。

結果が大事だ

過程より結果が大事だ。いつもなら、こうやって考えたからこういった結果が得られた、と言う流れで文章考えるけど、今描いている技術ブログは結果だけを書こうとしている。

検索エンジンからの流入が多いと思うので、試行錯誤の結果、自分のブログのページにアクセスしてくれると思うからだ。

そうすると、結果として自分がつまずいたところを観光結検索エンジンからの流入が多いと思うので、試行錯誤の結果、自分のブログのページにアクセスしてくれると思うからだ。

そうすると、結果として自分がつまずいたところを中心にアウトプットするので、必然的に何か手を動かし続けないといけなくなる。

あくまで考えるのは見つけてくれるユーザ。だから自分は結果だけを載せれば、ハッピーになると思う。

逆に、思考する過程だけを記録したい時もあって、このブログを使って考えの試行錯誤を載せている。

施逆に、思考する過程だけを記録したい時もあって、このブログを使って考える試行錯誤載せている。

家庭の結果もどちらも大切なのは言うまでもないが、インターネットで無名な一個人が発信する情報として有意義なのは、失敗でも成功でも結果のみであり、穴を開ける道具ではなく穴それ自体が求められている。

今年の目標や夢、やりたい事はまだ決めていないが、今日中にあと思今年の目標や夢、やりたい事はまだ決めていないが、今日中にまとめようと思う。

夢を決めて「よしやるぞ」と気持ちよく始められるのは元旦しかない。

だから、やっていく。