身体が資本論

身体とお金の話がメイン。元気があれば何でも出来るを地で行きます。

ひとり暮らしで必要なもの

スポンサーリンク

今回借りた部屋はクソ狭いんだけど、そこにベッドを置くと更に狭くなる。
19平米って思ったより何も出来ない。

ということで、部屋をうまく使えるような家具をリストアップ。

すのこベッド ロール式
f:id:lemarc:20150211011408j:plain
こういうやつ。これに、ムアツ布団を敷く。
跳ね上げ式か、下に収納出来るタイプのベッドも迷ったけど、今のところこっちの方が部屋を広く使える気がする。

無段階ガス圧式 リフティングテーブル
f:id:lemarc:20150211011833j:plain
こんなん。NOCEのを買うか、もう少し安いのを探して買うか。作業用やパソコン用の机としても、ご飯を食べるのに低くしても使える感じにしたい。
高くした時に足をどうするかについては特に考えてない。
今は無印の机を使っているんだけど、これは結構大きいので今回は実家に送るつもり。

LACK サイドテーブル
f:id:lemarc:20150211012522j:plain
これはもう買ってしまった。リフティングテーブルを買ったら使わなくなるんだろうか。これをもうひとつ買ってもいいかなーとも。これは最悪の場合テレビ台に。これに取っ手をつけると雑誌とか新聞を挟めて便利だよ。
f:id:lemarc:20150211013040j:plain


MAMMUT チェア
f:id:lemarc:20150211013233j:plain
狂ったチェア。多分捨てることになると思う。



f:id:lemarc:20150211013614j:plain
これはずっと使ってる。公式サイトがいい感じの狂気を醸し出してるのでオススメ。

ひとをダメにするソファ
f:id:lemarc:20150211013909j:plain
あれ、今まで挙げたやつらを置くとこれ置くスペース無いんじゃないか。

ということでここまで。

本日のBGM

Limo

Limo

  • SKY-HI
  • Hip Hop/Rap
  • ¥250

トレセン聴いてるとたまにこの人のコーナーに遭遇する。


広告を非表示にする